すみません


前回の投稿に続き、またまた文房具ネタです


最近、出しっ放しにしておいてもインテリアに馴染む文房具にハマっていまして、いろいろ買っております
下矢印下矢印下矢印


今回仲間入りしたのは



修正テープ




カッコいいデザインとコロッとしたフォルムがたまりません


ローラー付きでブレないので使いやすいです




インテリアにも馴染みます

商品は⇨こちら



続きましてのご紹介は






イギリス製のえんぴつ

商品は⇨こちら


これは小1の娘が喜びました


インテリア的にというわけでは全くなく、小1にえんぴつは必需品だからということと


なんでもやりたがる長女はえんぴつが削れるから


ということです


入学前のときも輝いた目で嬉しそうにえんぴつを削っていました


えんぴつを削るだけでこんなにも幸せそうな顔をするなんて



早速削ろうと中身を出すと





削られてる






削られてる






すでに全部削られていました

海外のえんぴつはすでに削られた状態で販売されているんですね


というか海外製に限らず削られているのかな


削る醍醐味を奪われた娘は…


サーッとその場から立ち去っていきました


娘にはショックでしたが





インテリアには馴染みます 


下矢印楽天ROOMに愛用品載せてます



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店




下矢印クリックしていただけると励みになりますお願い
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村