今日から6月


暦的には今日から夏


と言うことで季節の変わり目にやる恒例行事がやってきました


そう、家の中の衣替え下矢印下矢印下矢印




3月〜5月の春は


ハモサのコンプトンランプを使っていました


そして今日からの夏照明は



ブルーが入って夏らしくなりました


完了!!


ではなく


次はリビングを夏仕様に


日本の夏はやっぱり、い草

A post shared by mtokt (@mtokt) on


ってことで、これは去年の写真ですが







ニューカラーのい草ラグを買ってしまいました


これを使って





リビングも夏仕様に






夏は開放的に少し攻めた色にしてみました




リビングダイニングを春と夏のビフォーアフターで下矢印下矢印下矢印









春(BEFORE)










夏(AFTER)


洋服の衣替えよりも家の中の衣替えを重要視しています  


い草ラグは楽天ROOMに載せてます下矢印下矢印下矢印



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印オシャレ雑貨が揃うお店



下矢印インスタグラムやってます



下矢印オススメ生活情報サイト