こんばんは


今日は少し早めに投稿してみました


我が家は太陽光を乗せているんですが


毎年、電気代と売電収入、水道代の収支を出しているので下矢印下矢印下矢印


明細はいつも残すようにしています


でも


このクリアファイルに3種類とも入れているので中はまとまりなくバラバラ


そこで、クリアファイル1つで3つの明細をまとめることができるアイテムが3COINSに売っていたので買いました






これがそのインデックス付きのクリアファイル

2枚セットで300円




4種類の書類をまとめることができて使いやすそう





3種類のラベルシールを作って





インデックスに貼り、明細を分けて入れました





スッキリまとまって見やすくなりました










シンプルでオシャレなデザインなので出しっ放しでもインテリアに馴染みます


黒は長女の小学校の書類でもまとめようかな 


下矢印3COINS関連投稿下矢印








楽天ROOMに愛用品載せてます



オシャレ雑貨が揃うお店



オシャレ雑貨が揃うお店



インスタグラムやってます



オススメ生活情報サイト