{1F2AEEAF-722D-42B5-B853-BEC925476D66}

先日積もった雪も






{831AE72A-F308-4B19-B90C-397970234C96}
ようやく落ち着いてきました


そして


顎をケガしていた次女も皮膚科に通い始め



{F7BF4CC3-9EEE-4DDE-8F37-AE4405D33DCA}
傷がだいぶ良くなってきました


傷の撮影は断固拒否されましたσ(^_^;)


このまま傷痕残らず良くなってくれることを祈ります


そして


インフルエンザだった長女も明日から幼稚園です


ようやく落ち着いた日常に戻れそうです


さて本題


お家の中で汚れやすい筆頭の1つが
{A821A244-98A9-4194-BBB6-53FC4B7727DE}
洗面所


白を基調としているせいか汚れやホコリがよく目立ちます


そして水まわりなのでカビも気になるところ


そこで最近使っているのが






{A6BC8AA2-B79A-4966-B266-0F7EB17A74B2}
コレ


寄りのアングルすぎてワインボトルみたいになっていますが




{3B62729F-8724-4A51-9B4E-343E5F22B8ED}
シドニー生まれ、自然派ハウスクリーニング用品ブランド『マーチソンヒューム』のトイレ・バス両用クリーナー


カビの繁殖を防ぎ、臭いの原因物質を中和して抑制する弱酸性の合成洗剤

商品は⇨こちらです



{938E03AA-5BB5-4572-8838-9D1E30266950}
よく振った後、お掃除したいところにスプレーして拭くだけ


主原料はココナッツオイルやサトウキビで保存料や化学薬品、石油由来原料は一切不使用の100%植物由来成分だけでつくられているそうです


グレープフルーツ果皮油が使われているので柑橘系のめっちゃ爽やかな匂いがします



洗面所の他に

{944CB7E1-2FF7-4FE0-81FA-365D9770A2F5}
トイレやお風呂場でも使えるので


最近はコレが引っ張りだこです


そして



{6D8BCD9C-9264-4C9B-96EE-451EEF4A591B}

見た目が良いので出しっ放しでもだらしなさが出ません


むしろ出して見せたくなります






{CFD1D5E0-556E-49E2-84BF-6DBEAC9E3BF6}
最近はすぐ使えるようにタオル掛けに引っ掛けてます




{0D090FC6-1FCC-4162-9F2C-B2B1C23C4223}

{EB3F6904-7270-4ABF-9F60-054BCEC80F27}
馴染んでる馴染んでる


早速リピ買い注文しちゃいました照れ
 

オシャレ雑貨が揃うセレクトショップ



上矢印楽天商品載せてます上矢印






上矢印オススメ生活情報サイト