先日、妻から


「お手入れが簡単でアロマが使える加湿器が欲しい」とリクエストがあり


特にこれが良いという指定がなかったので


自分が前々から気になっていたアロマが使える陶器の加湿器を勝手に買っちゃいました











加湿器に陶器を被せれば


{D3F0C185-16CB-4F1D-B40D-63C717FFE718}
加湿器とは思えないオシャレな雰囲気に



そして



{CFE9F1E7-0BC1-4222-B809-007A07BF7D0C}
妻のリクエスト通りアロマウォーター(右)と


自分がちょっと気になっていた100%天然成分でお部屋の空気を洗う除菌液のDrop Clean +Ag イオン(左)を買いました

主成分はイオン化ミネラルで、黄色ブドウ球菌や大腸菌の除菌効果があり、アンモニアや酢酸などのイヤな生活臭の消臭効果があるんだとか


汚れを落とす銀イオン配合でタンク内のぬめりも軽減されるみたいです


無臭なので、アロマウォーターとあわせて使えるのもいいです


風邪の予防にもなるのかなぁとちょっと期待して購入してみました


{51B49918-23A7-4B39-9439-3A4145BC52A4}
水道水を入れた後、アロマウォーターをその中に直接入れ



{F02267F2-54DC-4C80-AE77-7FFE18B7E92A}
空気を洗う除菌液もそのまま直接入れます





{2810F6BD-0C89-4766-A838-F66CFE1514E9}
“加湿”に加え“飾る”楽しみも味わえる加湿器です





ことと信じて今年の冬はこれを使っていきたいと思いますパー

BONNEで12月29日(金)まで使える20%OFFのクーポンが出ています

クーポンコード:27693996



****************
 

上矢印楽天商品載せてます上矢印
 
 




上矢印オススメ生活情報サイト