{91FD5198-739C-4380-9E97-292D9AA8D773}

A post shared by mtokt (@mtokt) on




A post shared by mtokt (@mtokt) on



我が家の1階部分の壁やドアはほぼペンキ塗りで8色のペンキを使っているんですが


カラーワークスという会社のペンキを使用しています


最近、光栄なことにカラーワークスさんのホームページに掲載していただきました


我が家はホームデザインキャスリーというハウスメーカーさんに建ててもらったんですが


カラーワークスのペンキを使った
ホームデザインキャスリーの施工事例の1つとして紹介していただきました


★詳細は⇨こちら


我が家は見飽きたことと思いますので他にもいろいろ素敵なお家が紹介されていますのでご紹介します


我が家と同じホームデザインキャスリーさんの施工事例としてもう1棟紹介されていました


★海を感じる爽やかなお家です!
カッコいい!⇨こちら



★キッチンカウンターに使用したブルーグリーンのペンキが印象的な
LOHAS studioというハウスメーカーさんが建てたお家⇨こちら



  • ★チョークで書ける「KAKERU PAINT」とマグネットがくっつく「MAGNET PAINT」をふんだんに活用した遊び心が溢れるお家⇨こちら




    ★可愛すぎない大人フレンチなお家⇨こちら



    ★赤のペンキ使いが印象的でインパクト大なお家⇨こちら



    ★プレゼントボックスのような和室空間が斬新かつ印象的なお家⇨こちら



    いかがでしたか?



    自分は全てのお家に心を持っていかれました恋の矢



    ペイントクロスは壁紙では出せない深みや高級感が出せると思います



    今後お家を建てる予定の方みえたら

    ペイントクロスを候補の1つにしてみては?パー



    ****************
     
    上矢印楽天商品載せてます上矢印
     
     
     
    オシャレ雑貨が揃うセレクトショップ






    上矢印オススメ生活情報サイト