{E80A5588-BA26-4DF3-B342-0869E78C7B35}
我が家の勝手口に使っている目隠しカーテンはニトリのカモメ柄カフェカーテン(そのときの投稿は⇨こちら


だったんですがカモメ柄が夏っぽい感じがしたので


300円ショップのCouCou(クゥクゥ)で新調しました


キュートな雑貨が300円!というだけあってほんとにキュートな物ばかり


でも一部にオシャレでカッコいい雑貨も揃っているのでちょくちょく行きます


カッコいい雑貨だと以前投稿した
{D5804508-C6A7-4B83-833B-26751453E36D}
ランタンライトや









{48FFDBD7-BFCD-4D0C-989A-209BA54CF8B0}
スタンドクロックミニ

これはどちらかと言うとキュート寄りかな


などなど掘り出し物があります





先日もシンプルでオシャレな目隠しカーテンがあったので買いました













{9224CED3-B8F1-43DF-9068-98FD1B049D03}
縦長の物ですが撮影の都合上、折りたたんでいます




{1EBA5061-CA26-4BB8-BFE3-3855E083C496}
勝手口の所に取り付けてみました




{1BB11E19-91CF-419C-A3D8-4B7715D15569}
デザインがシンプルでカッコいいです




{D928BC2A-9F7B-4DA4-94DE-48A2708794C1}
300円なのでスケスケ感はありますが周りの雰囲気に合っているのでしばらくこれでいきたいと思いますパー


*****************

上矢印楽天商品載せてます上矢印