{2000DC10-98C4-4223-AA50-90F9F2DD4CAA}
こちら我が家の洗面所


まだ住む前の2015年8月頃の写真


何もディスプレイされておらずめっちゃキレイ






A post shared by mtokt (@mtokt) on



これは2016年1月頃の写真


当時、洗面所の壁には見よう見まねで作った“WASH”ポスターを飾っていました






2016年5月から現在に至るまでは
{45DFE0DE-37B5-4C4D-B08A-4B6D7F231B1F}
この“WAVE”ポスターを飾っていました



インテリアをコロコロ変える自分にしては約1年4ヶ月もの間、同じディスプレイなんて珍しい


と言うのもこの壁の幅が約22〜3センチなんですがこの幅に合うポスターって意外に少なくて1年4ヶ月が経っていました


まぁ気に入っていたのでいいんですが…。


先日、ニトリに行ったら「あの壁に使えそう!」と思った物がありました


サイズがどうかなぁと心配でしたが多分大丈夫だろうと思い購入














{31F2FEDF-1C49-4A9E-892E-9E15E00E0E5D}
それがこのキャンバスアートポスター

“トリプルLポスター”←勝手に名付けました


ポスターと言っても素材は木で


英字の所は何も塗られておらず


英字の周りに白いペンキが塗られています


サイズが壁に合うかどうか心配でしたが










{C1BD7767-E45F-483A-AB46-458062635A65}
ぴったり‼︎










{F87D1560-469B-4FF7-AE65-924AE56B4B71}

{B98CA89B-9E8D-49F8-8F30-19149489C484}

A post shared by mtokt (@mtokt) on



無駄にいろんな角度から撮ってみました


これでここも気分でコロコロ変えることができますパー


☆⬇︎洗面所関連記事⬇︎☆






*****************

上矢印楽天商品載せてます上矢印