今日、愛知県にあるパン屋さん、パンのトラ半田店で、バイク屋YouTuberのホワイトベース二宮祥平氏が、パンイベントの1日店長を勤めるということで行ってきました。


イメージ 1


事前の告知では、二宮氏のリクエストで作られたオリジナルのカレーパンが非常に美味しく、これを食べたらコンビニのカレーパンが食べられなくなると言ってたので気になります。



販売開始は午前11時からで、それにあわせていってみると

イメージ 2

二宮氏やや緊張気味?

ちょっと雑談したのち

イメージ 3

2S写真に快く応じてもらえました。


肝心のパンです

イメージ 4

右のカレーパンはサイズがデカくて、普通の2倍ぐらいの大きさ。

左はクリームコッペ。小倉、イチゴ、ミカンと3種類ありましたが、私は迷わず小倉を選びました(笑)

ちなみに、カレーパンは320円、クリームコッペは180円。

今後の販売は、カレーパンは岡崎店のみ、クリームコッペは半田店のみとなるそうです。


味はもちろん美味しいですよ~。
カレーパンは、パンがモチモチ、具沢山。カレーがスパイシーな本格派で、お肉もミンチではなく塊のものが入ってました。

クリームコッペは、クリームとあんこのバランスが良くてちょうどいい甘さ加減。

近くに行ったら、また買ってしまいそうです。