今日、遅刻しそうで慌てて家を出たら、仕事帰りに靴が…















左右違うことに気づいた∑( ̄□ ̄;)







幸い色味は似てるのでちらっとみたくらいでは気づかないものの…かーなーりー恥ずかしいorz
気づくのが仕事終わったときでよかった。
朝だったら、気になって仕事になんないよ。

ホンマ、サザエさんやないんやから(ーー;)



でもって仕事が終わったら慌ててご飯食べて、乳がん検診に行った。
2時からの予約で、ついたのが2時5分。
すんません…orz


とりあえず、マンモグラフィはなくてエコーだけの検査。
終わって画像渡されたけど、こんなんもらっても何がなんだかさっぱりわかんね。

20071106162658.jpg


結果は1週間後くらいに郵送で届くらしい。
今日はなにも言われなかったからなぁ。
ということは、めぼしいものは見つからなかったってことかな。



帰りに、ショッピングモールへ。
で、買ったのが「あひるちゃんバケツ」。

20071106162645.jpg


かわいいでしょ♪
何に使うかといったら…猫達のトイレ掃除用
今はトイレに流せる砂を使っているので、これに集めてトイレに流すってわけです。



でもってビレッジヴァンガードに寄る。
結局なんにも買ってないけど、あの雰囲気、センスが大好き。
いるだけでむちゃくちゃウキウキして楽しい!
店内のサウンドは最近、カバー曲を集めたものをよくかけていて、今日はそのJAZZバージョンだった。
面白いステッカーとか、個性的な本たちや、魅力的なCDの山。
まさに、お宝の宝庫(☆∀☆)
で、見つけたのが看板猫。

20071106162526.jpg








…ぬいぐるみだけどねw
よくできてるよねぇ。本当にびっくりした( ゚Д゚)



ペットショップを覗いたら、2匹のにゃんこがいた。
ロシアンブルーとアメリカンカールの子猫。
どっちも3ヶ月くらいだったけど、ちっちゃくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ぐっすり眠っててちゃんと見られなかったのが、ちょっと残念。



そして必ずと言っていいほど利用するジュースバーでミックスジュースを買って飲む。
やっぱりうまい。ミックスジュース。大好き(*^^*)



んでまあ、ホクホクして帰ってきたのだった。
たまにちょろっと出かけるのも、気分転換になっていいな。