今日はおともらちが2人、初めておうちに来てくれました♪
で、3人でたこ焼きパーティー♪

んん、なかなかおいしく、楽しくできました。

そのあとは、お菓子をつまみながら、結婚式の写真やDVDを鑑賞。
なんだか、すでに懐かしい気がしますネ…(*^^*ゞ
ちょっと長かったので、ちょっと疲れたかな…?

で、気がつけばもう5時。
主人が外出先から帰ってくるころだったので、2人を車で送り(おんなじ区内やし…)、コーナンへお買い物。
でもってやっとカフェカーテン用の棒?を買って来ました。
それと、寝室のTV用の台。
これで寝るときにTVが見られるわヽ(´ー`)ノワーイ
さらにWiiのゼルダを購入。

そして晩御飯をいただき、主人が再び外出したので早速ゼルダをやってみました。

…た、楽しい!!おもしろい!!

操作が少し複雑でしたけど、慣れるとかなり、おもしろい!!
すっかりハマって3時間近くプレイしてました。

いかん、風呂風呂。
でお風呂に入っている時に…余計なことを考えてしまいました。

そこに行き着くまでにいろいろと思考がめぐっていたわけですが…
最終的に。

「私もいつか死ぬんだな。死んだら、どうなるんだろ」

と、考えてしまいました。
これ、ダメ。
これを考えると、生に恐ろしいほど執着心のある私は、表現しがたいほどの恐怖感に襲われます。
今日も例に漏れず。

他のどんなことでも感じたことのない恐怖感が、足元からズズッ…と這い上がってきて。
ああ、ダメだ、ダメだ。
風呂場で発作とか起こしたら、対処できない。主人もいないし…
やばい。

必死で考えることをやめて、体を洗うのを中断、湯船に使ってもおさまらないので慌てて出ました。

ちゃちゃっと寝る準備をして…いるうちに気分はおさまったものの。
一応、頓服を飲みました。

昔から時々考えるんです。死ぬ時のこと。
そうするとなんともいえない恐怖が心のふちからわいてきます。
みんな、死ぬのにね。

やっぱりどうも、負の方向に気持ちが向いているみたい。
水曜日は病院だから、一応報告しておく方がよさそう。