はなぽーとブロッサム に行ってきました。

まずは日ごろ愛用しているメガネの度をあわせてもらいに。
2段階くらい上げてもらって、ちょうどいい感じに(ノ´∀`*)
視力がおもしろいほど落ちていってます(ノдT)エーン

メガネを預けている間は裸眼でうろうろ、ちょっと怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まずは腹ごしらえってことで、神戸カリー舎のカレーパン(からくち)とウーロン茶。
実は、ここのカレーパンの大ファンなんですよね~私。
むっちゃおいしい。

以前、プーやってた時になみはやドームによく泳ぎに行って、その帰りに毎回食べてた、カレーパン。

さっくりかりかり、中身トロ、ですんごくおいしいです!

そのあとは、洋服を見たり。
ジーンズも新しいの欲しかったし、いろいろと見て回って…。

<<本日のお買い上げリスト>>
・TOPS 3枚
・ジーンズ 1本
・靴下 2足
・主人のTOPS 1枚
・キッチン収納かご 1個
・ソファカバー 1枚

以上!

結構いろいろと、買ってしまいました(^^;
スリッパラックは自転車では持って帰れないと判断してあきらめ。
3時間近くうろついて、やっと帰る気になりました。

平日だったからまだ人が少なめだったし、今日はあまり疲れなかったな(^^)

家に帰ったらさっそくいろいろとデコレーション。
そして掃除。
明日はお客様がくるからね!
楽しみ、楽しみ♪