いよいよ、挙式本番開始です!

まず、新郎がひとり扉の中へ。

しばらくして、ついに私と父が一緒に中へと…入ります!
あの、扉が開く感じ。
すごくすごく気が入るというか、心にぐっと力がこもる感じがします。

そして初めて、ゲスト全員の前に登場

BGMはエンヤとサラ・ブライトマンを中心に編集したので、挙式会場は厳かな雰囲気になっていました。
私も、ちょっぴり緊張



だけど、私たちが入場中、BGMが違う!
しかも、途中で曲がなくなっちゃった…
新郎のところまで行き着いたころに、やっと流れてほしかった「ウエディング行進曲」が…

正直テンション↓

しょうがないかと気を取り直して、父から新郎へとバトンタッチ



その後、台の上へ。
私が作ったオリジナルの宣誓書を二人で読み上げました。