猫を買っちゃったんです。
06102310-2.jpg


ずっとほしかった、スコティッシュフォールド!
かわいい…
かわいすぎる…

「猫を買う」というのは私の主義に反するのですが、
主人が猫を飼うのが初めてなこ猫を買っちゃったんです。


ずっとほしかった、スコティッシュフォールド!
かわいい…
かわいすぎる…

「猫を買う」というのは私の主義に反するのですが、
主人が猫を飼うのが初めてなことと、
おおまかでも猫の性格がわかっている方が安心、
そして小さなころから人の手で育てられている子は人慣れしているのではないか、
といったさまざまな理由から、最初の子はお店で買うことにしました。

まあ、スコティッシュを飼うのは夢でもありましたし…

おうちデビューは次の日曜日です!
とと、
おおまかでも猫の性格がわかっている方が安心、
そして小さなころから人の手で育てられている子は人慣れしているのではないか、
といったさまざまな理由から、最初の子はお店で買うことにしました。

まあ、スコティッシュを飼うのは夢でもありましたし…

おうちデビューは次の日曜日です!