最近サボりぎみでごめんなさい!!
何してたかというと…なんか…追われてました
現実というでっかい塊に
笑
て,意味解らん話はおいといて!!!笑
ツアーのチケットGETしたうぇ~~~い
7月31日(土)大阪・長居スタジアム
今からドッキドキ!!!
うはぁ~
なまっちゃんに会える
しかも14人全員のツアーは初めてやから
嬉しい
みんなはチケットどうやった??
会える人がいればぜひ!!!会いたい
それと~!!
キリンレモングラス!!!!!
御経塚サティ,松任アピタ,松任ジャスコ,チューリップ2店,マルエー,くすりのアオキ,コメヤ,小松アルプラ,ジョニー行ったけど,なかってん![]()
諦めきれんかってんけど,ないし…
田舎やししょうがないか…って
思っとったとこに!!!
小松ジャスコにあったってゆう…
(近いとこねん
笑)
この3色しかないげんけど,手に入ったし超満足!!!!!
キリンレモンも何気においしいし![]()
食前に飲むとお腹膨れて夜ご飯とか少なくすむしダイエットにも![]()
って!!宣伝しとっけど
笑
またこれからちょこちょこ更新しま~す


と
が載るらしい

ペアがCMするっぽい
笑






のCMがO.A.されたね


が一番ヤバイ
笑


の舞台CLOSER見に行ってきた
笑
』みたいなね笑
ってずっと心配しながら見とった
