田舎に帰って来てから🚗持ってないと意外な反応が多い  一人1台の世界だから  田舎だと🚗ないと不便なんだね  東京にいる頃ずーっとボルボを乗り継いでいたけど5年で買い替える時5000キロくらいしか乗ってなかったのでディーラーさんにいつもびっくりされた  都内だと🚗移動は不便なので便利な電車ばかり  たまに少し遠くに行くときに乗る程度だった  ある時ニコタマの駅のホームでプツンと意識がなくなって顔面から倒れ前歯日本折一本がくちびる貫通するアクシデントがあり(検査したが異常なし)🚗を手放しそれっきり  丁度10年になるなー

次はVOLVO卒業してアウディにしようと思ってたけど  

今日も病院に行ったけど親切に対応していただいた看護師さんありがとう。