退職して専業トレーダーになってからスーツを着る機会がない。

昨日久々にスーツを着て従兄弟の見舞いにいった。

30を過ぎたら頃からスーツを自分でデザインしてオーダー   ディテイルにこだわり毎年改良を加えるのが楽しかった、人とは違ったスーツを着ているので時々そのスーツはどこで売ってるのと聞かれることが何度もあった。

一度エレベーターでオシャレとは全く縁のなさそうなジャージー姿のおじさんが僕をジロジロ見るのでなんか因縁つけられるのかなーと思ってたら

君そのスーツどこでのブランドと聞かれ

あーこれマイデザインですと言ったら

だろうなカッコいいと言ってエレベーター出ていった

あのおじさんあんな格好してるけどオシャレなひとなんだろうなーと   人は今着ている服だけではわからない。

たまにはスーツ着て出かけたい、今残ってるのは12着とジャケット1着

火曜見舞いに行くとき唯一のマイデザインジャケット着ていこうっと