メール受信ができなくなっていたサーバーの回復が完了。一応臼井くんの担当。

「亀マネコンピュータ直りました」

「どこがわるかった?」

「線がちょっと抜けかけてました」

「またか」

「それだけじゃないんですけど、ちょっと線がゆるふんになってました」

げえっ、またまた紳士じゃないけど紳士にあるまじき発言、一言多いよ臼井くん。

「ゆるふん?」

「まあ、ゆるい糞状態ですね。ひとつの比喩です」

安田さんたまらずカットイン

「やめてくれる」

安田さん食事中だったんですね。

「それに、ゆるふんって相撲用語でしょう」

「相撲で下痢ですか?」

ああ、ますます○○○(安田さんに怒られるから書けない)の上塗りじゃん。

「亀マネっーーーー」

「ふんどしをゆるく巻くってことだよ」

「えっ、そうなんですか、僕はてっきり、あっちかと思ってました。勉強になりました。ありがとうございます」

日々勉強だね臼井くん。

「でも、あんまりゆるいと見えちゃいますよね」

またまた余計な一言。安田さんを怖くて見れないよ。