「臼井君、今日外出するって言ってたよな」

「あっ、午後出かけます」

安田さんカットイン

「ちゃんとスケジュール入力しといてね」

「あっ、すみません」

安田さんに反発しないなんて臼井くんらしくないな。

――――――――――――――――――

「入力しました安田さん」

「わかった」

「通知機能で伊藤君に通知しといた方がいいですよね?」

なぜ伊藤君限定なの臼井くん。それに伊藤君隣で聴いてるじゃん。

「なんで、通知するの」

「いや、僕のことは伊藤君に知ってもらってたほうがいいと思って」

「いらないです。臼井さん」

亀マネカットイン

「安田さんに通知したら」

ナイスなツッコミ、臼井くんいつもの回答か?

「いや、それは遠慮します。」

やっぱりいつももどおり。

「伊藤君限定なんだ」

「いや、伊藤君とはミツにしといたほうがいいかと思って」

「そういえば、今度入る新人、『女性なんですね』ってがっかりしてたもんな」

「普通逆ですね」

「安田さん、僕ホモじゃないですから」

「みんな知ってるから、伊藤君を見る怪しい眼差し」

「そうなの、伊藤君?」

「僕に聞かないでください。とっとと外出お願いします」