こんばんはニコニコ


今日のLOVEコーデドキドキ


お気に入りのチュニックとカーデですラブラブ!

カーディガンは昨日のイロチです音譜


入荷待ちだったハートネックレスが昨日届いたので早速おろしました音譜


MASAMI DESIGN きらきらスワロのご褒美ハートネックレス


黄色のケース初めて見ましたビックリマーク
黄色×ピンクの組み合わせが可愛いラブラブ!





スワロがぎっしりついているのでやはり重さはあります。

肩が凝らないか心配でしたが、今日1日つけていても大丈夫でしたグッド!


裏側にハートの穴ぼこがあけてある分軽くなってるのかもビックリマーク




この裏側、リバーシブルにも使えそうなくらい可愛いですラブラブ!


LOVE友さんもお薦めしてくれたこのネックレス、ほんとご褒美級に可愛くて、お値段でかなり迷ったけど買って良かった~⤴


でも、スワロが取れやすいと聞いたので、取り扱いに気を付けたいと想いますあせる


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ