こんばんはニコニコ


今日は、欲しいものがあり、チビちゃんと近所のショッピングセンターへ行ってきました音譜


鬼ちゃんと2ショットしちゃお!

のパネルを見つけてパチリカメラ

どうしてもふてニャンも入ってしまうのでした笑


コーデは、

ダウンベスト・・・&LOVE
チュニック・・・&LOVE
トートバッグ・・・&LOVE CLOSET
ブーツ・・・ノーブランド


こちらのショッピングセンターに来たら必ずパトロールするファンシーショップがあるのですが、


めちゃめちゃ可愛いシリコンイヤリングを見つけてしまい、



ハートにリボンにスター


どれも可愛くて選べずみんなお買い上げにひひグッド!

ピアス見えするシリコンイヤリング大好きなんですラブラブ!


ま、ひとつ324円だしいいでしょにひひ


ラブスタちゃんは買えないので、プチプラで我慢です~キャハハ




私がイヤリングを真剣に選んでいたらチビちゃんも欲しいと言い出して、


まだ2年生なんだけどな~


と思いながらも好きなのを買ってあげましたグッド!


チビちゃんが選んだのは春色の音符ちゃん音譜


こちらはちょっと凝ってるからか756円叫び
ちと高かった~あせる



よく似合ったので良しとしますラブラブ!




最後に、今日のランチビックリマーク

ずっと食べたかった てりたまバーガーラブラブ!


ボリューム満点で安定の美味しさでしたグッド!


あ~また食べたい!!



ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ