こんにちはニコニコ

週末はLOVE友ちゃんと一緒に子供服の販売のアルバイトをしてきましたビックリマーク


今回も事前打ち合わせして決めた双子LOVEコーデで頑張りましたにひひグッド!


土曜日音譜




日曜日音譜


二人とも新作ちゃん持ってないので旧作ちゃんばかりですがあせる

旧作ちゃんも何年経っても大好きですドキドキ


双子LOVEコーデでお仕事していると、

お揃いですか?可愛いですね~♥

って声をかけられることもあり、

(お世辞でも笑)とても嬉しいですラブラブ!


毎回たくさんのお客様が来てくださり大変賑わいますが、今回も大、大盛況でメーカーさんもほくほくでしたにひひ


新規のお客様には、お子様のサイズに合わせたコーディネートをお見立てしたり、


顔馴染みのお客様とは、ワイワイ世間話しながら掘り出し物をお薦めしたり、


お子様の成長を見せていただいたり、


ぷくぷくのベビちゃんのあんよを触らせてもらって萌え~ってなったりラブラブ!


いつも、老舗の喫茶店のママさんみたいなノリで接客しています笑


一日中立ち仕事だし、しゃべりっぱなしだし、大変は大変なのですが、


可愛いもの満載の売り場で接客しているとあっという間に1日が過ぎますにひひグッド!


次回のアルバイトは5月ビックリマーク


4月のLOVEショーで欲しいものもあるしビックリマーク

5月頭にニックの名古屋ライブもあるしビックリマーク

LOVE資金とニック資金調達の為に、またまたLOVEコーデで頑張りたいと思いますDASH!


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ




ヒマワリひまわりヒマワリ