こんばんはニコニコ


今日は小学校の修了式でした❗


チビちゃんが通知表を持ち帰って来ましたが・・・


いいよいいよ~❗女は愛嬌よ~にひひグッド!


て内容でしたドクロ


来年に期待しましょう⤴にひひ


1年間よく頑張りました❗ということでケーキを買ってきてみんなで食べましたニコニコ




なんとこのケーキひとつ100円❗

近所のパン屋さんが毎週金曜日の夕方にセールになるのですにひひ


ま、味はそれなりですが笑


さて、明日と明後日はLOVE友ちゃんとアルバイトです音譜


LOVE資金稼ぐ為に頑張りますDASH!


打ち合わせして決めたお衣装はこちらにひひ
双子LOVEコーデですドキドキ



新作は買ってないのでありまへーん笑


そして~

アルバイトが終わったら、義実家で姪っこちゃんの姉妹の合格祝い&卒業祝いパーティです音譜



ちょっとしたプレゼントを用意しましたニコニコ



折り紙で作ったおリボンつけましたリボン

これがなかなか可愛いです~⤴ラブラブ!


我ながらナイスアイデアにひひチョキ



ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ