こんばんはニコニコ


20日のLOVEショードキドキ


春らしいカラーやデザインのアイテムが盛り沢山で、あれもこれも欲しくなったけど、



ウェスタンブーツひとつだけに絞りました~ビックリマーク


アンドゥさんのバースデーパーティで東京遠征行って来たし、先日のグジュグジュさんのセールでも色々買っちゃったし、誕プレ予算とーっくに使い果たしてしまったのであせる


でも、ブーツはウェイトなので、来るかどうか分かりませんが~


実は以前もウェスタンブーツを頼んでウェイトだったのですが、45日経って取り消しになったんですしょぼん



ごめんねクーポン(1000円)もらえてラッキーだったけど、今回はなんとか手に入れたいな~キャハハ


てことで今日のコーデですビックリマーク



ダウンベスト・・・&LOVE
チュニック・・・&LOVE
デニム・・・&LOVE
パンプス・・・しまむら
トートバッグ・・・L.L.Bean



L.L.Beanのトートバッグ

買った時はかっちこちでしたが、ヘビロテしていたら、ちょっと柔らかくなってきました~




星柄のバンダナハンカチ巻いて、トートバッグの星の刺繍とリンクしてるわ~⤴と自己満足してるわたしにひひ


そして~


アクセはニコちゃんセットでしたニコちゃん


ニコちゃんづくし~笑


誕生日プレゼントに頂いたおっきなスマイルクッキー

めちゃくちゃ可愛くてとっても美味しかったですラブラブ!


私を想って選んでくれたことに心から感謝しますドキドキ





ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ