こんばんはニコニコ

今日は春のLOVE会でした~ラブラブ


ちびちゃんと2人で参加しましたにひひチョキ



LOVEチョコを手にみんなで、


はい、ポーズカメラ




なんと~⤴


みんなでランチを食べた後、



サプライズで、私のバースデーパーティを開いてくれましたラブラブ!


みんなで事前に色々相談して準備してくれて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになりましたキャハハ



これ、スゴくないですか~⤴

ニックのバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー



きゃ~⤴わたしの好きなニックだ~ラブラブ!


と、ほ~んとにおったまげました~笑



ニックと同じポーズしちゃったりしてにひひ


このケーキがまた美味しくて~⤴


ニックの部分はもちろん私が全部ぺろりしましたにひひグッド!


ケーキだけでもすごいのに、更にみんなからプレゼントまでもらっちゃって、ほんとに感激でしたラブラブ!


おリボンクッション可愛いすぎる~ラブラブ!






嬉しすぎて頭に乗せちゃったりして笑






今日のみんなの素敵なLOVEコーデはまた改めて記事にしたいと思いますので、


私の今日のLOVEコーデは❗



ワンピース
カーディガン
ブーツ
バッグ

すべて&LOVEですラブラブ



ハッピートートバッグ持って、更にハッピーラブラブ




大好きなLOVE友ちゃん達と一緒にバースデーを過ごすことが出来て、ほん~っとに嬉しくて楽しかった~ラブラブ!




&LOVEが繋いでくれたご縁に感謝ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日のことで、他にも色々記事に残したいことがありますが、と~っても眠いのであせるまた改めてアップしたいと思いますビックリマーク



ではまた~パー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ