夜分の更新失礼しますキャハハ


うかうかしてる間に日付が変り、3月20日になってしまいましたビックリマーク


今日から新しい年の始りですアップ


昨年は、与えられた試練に立ち向かい、ただがむしゃらに突っ走ったので、


今年は、余裕を持って、落ち着いて、丁寧に、大切に、無駄なく過ごしたいと思います❗


ご先祖様~見守っていてください❗



さて、昨日は、私の企画したイベントがありました~


もう何度も開催しているイベントなのに、


自分でも考えられない大失敗をしてしまいましたしょぼん


参加して頂いた方にも迷惑をかけてしまい、もうほんとに、注意散漫だったとしか言いようがありませんガーン


最後はなんとかうまくまとまりましたが、かなりへこみました汗


これからは2度と同じ失敗をすることの無いようにと、しっかり肝に命じましたしょぼん



暗い話になってしまいましたがあせる



今日も&LOVEコーデで頑張りましたドキドキ
お気に入りのおリボンカーディガンにしましたビックリマーク



いつものお友達が手伝いに来てくれて、一緒にイベントを盛り上げてくれました~⤴



しかも、サプライズでお誕生日プレゼントまでもらっちゃって、感謝してもしきれない~キャハハ



ウェットティシュと綿棒が、可愛い布とおリボンで飾られています⤴

布の種類やおリボンの色など、私をイメージしてオーダーしてくれたとの事で、


その気持ちがう~れぴ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



姫気分で耳掃除が出来そうだわ~にひひ




ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ