こんばんはニコニコ


今日のコーデ


ダウンベスト・・・&LOVE
ニット・・・&LOVE
パンツ・・・ノーブランド
ブーツ・・・ノーブランド
トートバッグ・・・L.L.Bean


お気に入りのハートニット

綿が60%で着心地抜群、今の季節にピッタリですグッド!



今日はチビちゃんの小学校の卒業式だったので、低学年は家庭学習でお休みでした。


という事を昨日の遅い時間に知り、急に仕事を休めないので、一人でお留守番させてみました~ビックリマーク


一人で長時間留守番させるのは今日で2回目なので、問題なくバッチリできましたにひひチョキ


頑張ってくれてありがとうチビちゃんラブラブ!


てことで、ご褒美に、チビちゃんの大好きなアイスを買って帰りました~⤴




このドーナツアイスミニ、可愛くて美味しくてお手頃値段なのでお気に入りですビックリマーク


近所のスーパーで200円くらいで売ってます。



チョコ、ストロベリー、キャラメルの3種類入りです。


クランチチョコタイプですごく美味しいですよ~⤴


もし見かけたら是非ともお試しくださいませラブラブ!



ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ