先週末は、ちょっとした用事があって海の方に出向いたので、魚市場やお気に入りのレストランで海の幸ランチを満喫してきましたにひひ


魚市場にてフグの唐揚げ

週末限定で100円ポッキリ~ビックリマーク

身がぷりっぷりで美味しかった~⤴


レストランでは、

アジの活作りやエビフライやメバルの煮付けやサザエなど~


家族みんなで、美味しいね美味しいね~って言いながら味わいましたグッド!


そして、この日のコーデ音譜


SoftBankで接客していたペッパー君とパチリカメラにひひ


この日も中わたジャケット着てましたにひひ

ジャケット・・・&LOVE
ニット・・・リッチーウィッチー
パンツ・・・ノーブランド
パンプス・・・ノーブランド
トートバッグ・・・L.L.Bean



ランチのあとに寄ったショッピングモールで、旦那さんとチビちゃんは空中アスレチックに挑戦しましたにひひ


チビちゃん足がすくんでます笑






1回30分くらいかかるコースで、なかなかやりがいはあるみたいですが、


一人1600円はちと高かったガーン


なので私はやりませんでした~

(靴も借りないといけなかったしあせる)


ま、でも、チビちゃんにとってみたら凄くいい経験になったと思いますビックリマーク


私もいつかはやってみよう~⤴


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


友チョコのお返しのカップケーキをかぶりつくチビちゃんにひひ



可愛いカップケーキ、べりぐでしたラブラブ!


ヒマワリひまわりヒマワリ