こんばんはニコニコ


日中は暖かくなりましたが、朝晩がまだまだ冷えますね~


そんな今の季節にちょうど良い、

フリルトリミングのサーモア中わたジャケット

をヘビロテ中ですグッド!


軽くてすごーくあったかいですラブラブ!



今日のコーデ

ジャケット・・・&LOVE(Sサイズ)
チュニック・・・&LOVE
パンツ・・・soeur7
パンプス・・・しまむら
トートバッグ・・・L.L.Bean


グジュグジュさんのLOVEネックレス
我慢しきれず買いました~にひひ


セールで21%+10%オフだったけど、それでもまだお高いでっせ~グジュさん~叫び

て、感じでしたが、手にしてみると、きらっきらですごく可愛くて買って良かった~ておもいました~ラブラブ!


長さ色々3wayで使えるのも魅力ですにひひグッド!



旦那さんに聞かれたら、自分への誕プレで買ったと言うつもりでしたが、


今日しっかり正面に座って夕飯食べましたが、


ま~ったくのノーコメントでした~
にひひにひひにひひにひひにひひ


一万円もするネックレスに見えなかったんでしょうね~笑笑笑



ではまた~パー

本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ