通勤時間を使ってちょこちょこ作っておいた日々のコーデだけ、さくっとアップしまーすビックリマーク


先週月曜のコーデ

ダウンベスト・・・UNIQLO
ニット・・・&LOVE
パンツ・・・ノーブランド
トートバッグ・・・L.L.Bean


グジュグジュさんのブーツネックレス
ヘビロテしてます音譜



この日は、アンドゥさんのバースデパーティの打ち合わせを兼ねた、ご近所LOVE会でしたドキドキ




次、おとといのコーデ

ジャケット・・・&LOVE
ニット・・・リッチーウィッチー
ガウチョパンツ・・・しまむら
ソックス・・・しまむら
ブーツ・・・&LOVE
トートバッグ・・・L.L.Bean


リッチーウィッチーのこのニット
着心地良くてかなりお気に入りです❗



キラキラニコちゃん&スターのネックレスは、セレクトショップで一目ボレして買いましたニコちゃん



グジュグジュさんのスターリングを合わせました星





そして本日~

チュニック・・・&LOVE
パンツ・・・ノーブランド
ブーツ・・・ノーブランド
トートバッグ・・・L.L.Bean


Qのsaleで買ったチュニックやっと初おろし叫び
春にも着たいと思ってピンクにしましたにひひ


後ろの切り替えになっているデザインが可愛いですラブラブ



ピンクとグレーのツートンカラーの配色も可愛いですラブラブ!




ではまた~パー


(バースデーパーティの日のコーデはまた改めて)


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ