こんばんはニコニコ


少~し更新滞りました~あせる


片付いていない問題があれもこれもあるので、ブログ更新してる場合ではない・・・という気分なのですガーン


でも、今日は楽しいことがあったのでちょっと気合い入れて更新します❗


今日は、仲良しママ友ちゃんとランチに行ってきました音譜


今月私の誕生日なので、ちょっと早めのバースデーランチとなりましたにひひチョキ








お気に入りのチーズケーキが美味しいカフェにて、パンケーキランチセット音譜



こちらのカフェ、どれ食べても外れなく美味しいですグッド!


オレゴンをイメージした店内が素敵です~




お気に入りの猫ちゃんニットを着ていきましたラブラブ




お友達からのプレゼントラブラブ!




ニック好きな私の為に選んでくれたアメリカ柄のインココビックリマーク
可愛い~⤴
そして、ママ友ちゃんの気持ちが嬉しい~ラブラブ!




インココ初体験ビックリマーク
ネイルシールとは違う様ですが、

見本みたく上手く貼れるといいな~



ニックのライブに行く時に貼っていこうラブラブ!



そして~


アンドゥさんのバースデーパーティに参加してきたのですが、なかなかレポが出来ませんあせる

諸々の問題が片付いて、気分的に落ち着いてからになります~
(誰も待ってないっちゅーのに何様だ笑)


パーティでは、美しいアンドゥさんや普段ブログを拝見している素敵ラブラーの皆様を前にしてテンションが上がってしまいまして笑


「ひまわりです~」「ひまわりです~」


と、私のことなんか知るはずもない方々にはしゃいで言いまくり、なんか、田舎ラブラー丸出しだったな~と、今思い返すとかなり恥ずかしいですガーン


ちょっと、私には場違いだったかも~ドクロ



ではまた~パー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ