こんばんはニコニコ


今日は授業参観日でしたビックリマーク


午後からの参観だったので、ママ友ちゃんとランチに行ってきました音譜


気になっていた和食のお店にてドキドキ


参観日のLOVEコーデは、

アーガイルカーディガン

フレアスカート

パンプス

にしましたビックリマーク



この日替わりランチは982円(税込)
(今日のメインは鶏の唐揚げ)

メイン、サラダ、刺身、ごま豆腐、茶わん蒸し、ご飯、味噌汁

と、なかなかのボリュームで大満足でしたにひひグッド!


食後にはコーヒーも付いて、ママ友ちゃんとたっぷりおしゃべり出来ました音譜

また家族で行きたいと思いましたグッド!


そして~


2年生最後の授業参観は、

自分の成長の様子を作文にまとめて発表するといった内容でした。


チビちゃん、しっかりハキハキと発表出来ていて、我が子ながらアッパレビックリマークでしたグッド!

なかなか姿勢もいいな~⤴

見習わなくてはキャハハ


チビちゃん成長したな~と改めて感じましたラブラブ!


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ