おはようございますニコニコ

今日は授業参観日ですビックリマーク

午後からの参観なので、ママ友ちゃんとランチに行ってきます音譜

どんなLOVEコーデにしようかな~ラブラブ


さて、昨日のコーデですビックリマーク


タートルニット・・・UNIQLO
ロングニットパーカー・・・&LOVE
パンツ・・・&LOVE
バッグ・・・&LOVE
パンプス・・・ピンキー・ウォルマン


バタフライネックレスを合わせましたラブラブ



ロングニットは、裾だけケーブル編みになっているところが可愛いですラブラブ



話かわりまして~


昨日は家族で焼肉行ってきましたナイフとフォーク


平日半額イベント中なので~アップにひひ
(夜はこういう時しか行かない我が家笑)



ガンガン食べるつもりだったのに、順番待ちしていたら、クレジットカードが使えないのが分かり叫び

旦那さんと私の手持ちを合わせても現金は6000円ほどあせる


なので、

頼むお肉は半額のメニューのみ❗
旦那さんのビールは1杯だけ❗


として、計算しながら5000円でオーダーストップしました~笑

5000円でもお腹いーっぱい食べれましたにひひグッド!


私とチビちゃんは、節約してドリンクバーは無しにひひ無料の緑茶でカンパーイビール


私はサラダバーでサラダをガンガン食べたので大満足でしたにひひグッド!



ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ




ヒマワリひまわりヒマワリ