こんばんはニコニコ


今日は風が冷たいです~あせる


が、車移動なのでダウンベストでした。


今日のコーデですビックリマーク


ダウンベスト・・・UNIQLO
ニット・・・&LOVE
パンツ・・・ノーブランド
スヌード・・・ノーブランド
ブーツ・・・&LOVE
トートバッグ・・・L.L.Bean



猫ちゃんニットのピンクかなりお気に入りラブラブ!




タートルみたいなスヌードはフード付きで背中があったかいですグッド!




そして~

迷っていたL.L.Beanのトートバッグ、ついに買ってしまいました~⤴


SNSでも話題になっている日本限定発売のシルバーですビックリマーク


刺繍はオーダーで+800円ほどかかりますが、インスタに紹介されているお洒落な皆様のデザインを参考にして、

白星・黒星・白星


にしましたニコニコ


シルバーの部分は本革が使ってあり、トートの生地もかなりしっかりしています。

それなりのお値段はしましたが、


う~ん⤴

かなり満足~

にひひグッド!ラブラブ!にひひグッド!ラブラブ!にひひグッド!ラブラブ!にひひグッド!ラブラブ!


ミニサイズが良かったけど、このスモールサイズはショルダー付きだし、これはこれでいいです~

一生大事にしよう⤴(おおげさ笑)



ショルダーの紐もシルバーで可愛いですラブラブ!



あんまり嬉しくて今日はアクセもスターにひひ




しばらくは視野に入ると嬉しくてにやけるでしょう笑


         
ミニサイズが再販されたら買ってしまいそうだ~叫び


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ