こんばんはニコニコ


昨日のLOVEショーでは、厳選して厳選して、ひとつだけ買いましたビックリマーク


定価ではお高くて我慢した騙し絵のカーディガンです。

セールで出てきてくれて嬉しかったラブラブ!


春に着たくてホワイトにしました。

自分の顔と体型に合いますようにキャハハ


そして、今日のコーデ!!


ニットチュニック・・・&LOVE
デニム・・・ノーブランド
ブーツ・・・ノーブランド

このチュニック、かなり好きですラブラブ!

1枚で着ても全くちくちくしなくて着心地いいし、体型カバーしてくれるし、

グレーとネイビーの配色がすごくいいし、

ネイビーのメガ盛りおリボンもすごく可愛いラブラブ!



アウターは福袋に入ってたリバーシブルコートでした。




このニットともすごく合います~グッド!





今日の夕飯は、作るの面倒になりさくっとうどん食べに行きましたビックリマーク


丸亀製麺の【肉たまあんかけ】にしましたビックリマーク

甘辛く似た牛肉と、とろ~り卵あんのお出汁との相性がバッチリでとっても旨~いにひひグッド!

ネギと生姜をこれでもかってくらい乗せてます笑


肉たまあんかけ、期間限定だと思うけど、いつまでやってるかな~

終わるまでにもう一回食べたい!!


ではまたパー

本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ