こんばんはニコニコ

昨日は私の主催するイベントがあり、参加して頂く皆さんに楽しんでもらえるように頑張りましたビックリマーク


コーデはもちろん&LOVE~ラブラブ
司会をするので、きちんと感があり、なおかつ親しみやすい感じがするコーデにしましたグッド!


カーディガン・・・&LOVE
スカート・・・&LOVE
バッグ・・・&LOVE
パンプス・・・しまむら


妹とお友達が手伝いに来てくれましたラブラブ



ゲンカツギでお昼はハムカツ食べましたにひひ




ハムカツ効果で笑、昨日は雪の心配がありましたが、当日キャンセルもひとりだけで、イベントは大成功しましたグッド!


イベントの休憩タイムにお茶請けで皆さんに差し上げたこちらが大好評でしたにひひ


ごえんがあるよラブラブ チョコレート




参加して頂いた皆さんの笑顔を見て、私もパワーをチャージ出来た気がしますにひひグッド!


これからも世の為人の為に頑張るぞーDASH!



ではまたパー

本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ