こんばんはニコニコ

今日は雪、雪、雪~の一日でした雪

今夜も降るようで警報が発令されていますが、明日大事なイベントがあるので、交通機関のダイヤが乱れないといいなと思いますキャハハ


さて、今日は明日の為の買い物でバタバタと出かけていましたが、ランチは、がっつりしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたにひひグッド!




リバーシブルコートがんがん着てますビックリマーク



すかいらーくグループのしゃぶ葉、お肉も野菜もカレーも美味しくて大好きですラブラブ!




父と娘も載せとこ笑

今日のパパさんは、チェックのシャツのオレンジのラインとオレンジのパンツを合わせたのがこだわりらしいですにひひ




わたしのこだわりはこのニット帽ビックリマーク

ロゴが今日にぴったりにひひ



しゃぶしゃぶランチは、60分1本勝負だったので笑

(肉一人3皿、野菜、麺類、ご飯類は食べ放題で1000円)


私はとにかく野菜を食べまくり~にひひグッド!

⬆このカレーがとっても美味しい~⤴



基本のコースは豚肉ですが、パパさんは牛肉をプラスしました。




新鮮な野菜が美味しくて、家族でこの皿に4杯位もりもり食べましたにひひ




お肉や野菜を鍋に入れたくてたまらないチビちゃんでしたにひひ




最後はソフトクリームビックリマーク

ひとり2杯ずつ食べましたにひひチョキ



色々取りに行きながらの食べ放題の60分は結構慌ただしいのですが、


1000円ですからね~


コスパはすごくいいですグッド!


みんなで、あと何分ビックリマーク頑張れビックリマークとか言いながら集中して食べて楽しかったですにひひグッド!



しゃぶ葉のランチ、すごくお薦めですラブラブ!


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ