こんばんはニコニコ


年末のラブクロちゃんのセールでこちらのドッキングワンピを買いましたビックリマーク

でも、とほほだったんですしょぼん





写真暗くてよく見えないですねあせる

こちらですビックリマーク





まさみさんが着てると可愛いな~ラブラブ!

って思って、発売当初からずっと欲しかったけどずっと我慢してましたあせる

だってお高いから~叫び


で、セールになってやっと買いましたビックリマーク

(セールになってもまだ高いけどガーン)


でも、こちら、S/Mにしたのですが、めちゃくちゃ大きいんですあせる

最近の&LOVEはSサイズにすることが多いので、

こちら、S/M  と  L/LL の2サイズなのでS/Mにしたのですが、


こんなにでかくてサイズ合ってる~❓

って見た瞬間思って、すぐタグチェックしました汗

(合っててガックシしました⤵⤵)


Sサイズのデニスカがスッポリ入ります。
(もうひとつ入りそう)




心の鍵ワンピSサイズと比べるとこんな感じです。



試着してみましたが、大きすぎて、全く似合いませんでしたショック!


トップスのノースリーブの胴回りも大きすぎますが、スカートのふんわりがぼわっと広がりすぎて、で~んと太って見えます叫び


私が背が低いからなのかな~あせる


ショックで着画も撮れませんでした汗


何しろ、QVCなら即効返品ですガーン


でも、ラブクロちゃんは返品出来ないし、


ほんと悲しいしょぼん


お直しに出したからどうにかなるかな~


お直し代いくらかかるだろはてなマーク


セールで買ったのに、お直し代分合わせたら定価以上になったらやだな~しょぼん


ラブクロちゃんでは今までTシャツしか買ってなかったので、ワンピは初めての挑戦だったのですが、


これからは、わたし、S/M   L/LL のサイズ展開のワンピには手を出しませーんキャハハ


以上、ダラダラと長くなりましたが、ラブクロファンの皆さま方の参考になればと思い、思いきってレポしましたにひひ


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ