こんばんはニコニコ

今日は、気分を上げるためにピンクにしましたラブラブ

ニット・・・&LOVE
タートル・・・UNIQLO
デニム・・・ノーブランド
ブーツ・・・ノーブランド
バッグ・・・ノーブランド


ネコちゃんニット、着心地いいし可愛いしお気に入りですラブラブ!




アウターは、今日初おろしのリバーシブルコートでした。



はい、私も&LOVEの福袋でゲットしましたにひひチョキ

グリーンチェック可愛いですラブラブ!



旦那さんが、珍しく、

そのコートいいね、それも&LOVEの?

って言ってきましたにひひ


一万円の福袋を買ったとは言えなくて、

五千円の福袋に入っててすごくお得だった❗

とごまかしました 笑


明日にはまたセールで買った&LOVEが届くから、またごまかさないとドクロドクロドクロ


さ、買い物した分、明日も頑張って働かなくちゃDASH!DASH!DASH!


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ