こんばんはニコニコ


昨日が仕事納めで今日から正月休みですビックリマーク

昨日は、仕事で、顔で笑って心で泣いて~の様な事があり、ほんと凹みましたガクリ

嗚呼、簡単にお金は稼げません、と実感しましたあせる

でも、どんなに辛くても、どんなに悔しくても、仕事が頂けて、報酬を頂けることに感謝しなくては❗


今日は、日頃の感謝の気持ちを御先祖様にお伝えするためにお墓参りに行ってきました❗

 
毎回妹夫婦とうちの家族で行きますが、帰りはいつも回転寿司で内輪の忘年会ランチをしますにひひ


はま寿司のカキフライ軍艦すごく美味しかったですグッド!


そして~



今日は、&LOVEのLOVEニット着てました音譜


こんなおばちゃんがLOVEかい❗


って思われるかもしれないですがあせる


すごく気に入ってます~⤴
(辛口な口コミ多いですがドクロ)


Sサイズを着ていますが、少し余裕ありますのでだいぶゆったりしたお作りだと思います。


直接着るとちょっとチクチクしますが、私は肌が分厚いのでそんなに気にならないですにひひグッド!


ランチの後ちらっとUNIQLOを覗いてみたら、前から狙っていたこちらがかなりセール(元値の半額)になっていてびっくり叫び


ルンルンでネイビーを買ってきました笑






LOVEニットに合わせたかったんですにひひグッド!






ぽこっと浮き出たLOVEのロゴが可愛いラブラブ!
ロゴは、写真だとブラックに見えますがネイビーです。


UNIQLOのニットワンピースは、広がりすぎないストレート寄りの上品なラインで、肌触りも良いです❗


洗濯してヨレっとならないといいですがあせる


ではまたパー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ




来年も乗り越えなくてはいけない試練が盛り沢山だけど、このチビちゃんの可愛い笑顔をいつも見ていたいから、


頑張るどー❗❗



ヒマワリひまわりヒマワリ