こんばんはニコニコ


今日はこんなLOVEコーデでした音譜


カーディガン・・・&LOVE
タートルニット・・・UNIQLO
スカート・・・&LOVE
バッグ・・・&LOVE
パンプス・・・ピンキー&ウォルマン



このカモフラカーディガン、可愛いしあったかいのでお気に入りラブラブ!




このピンクは完売していますが、カーキとネイビーはまだまだ在庫があるようですね~


先日オンラインショップの福袋を買いまして、今か今かと到着を待ちわびているのですが、このカーディガンが入っててくれないかな~と淡い期待を抱いてますにひひ


実はこのカーディガン、ご近所の仲良しLOVE友さんとオソロですラブラブ!


今日はちょっとした用事があり待ち合わせしたのですが、打合せした訳じゃないけど双子コーデになりましたにひひチョキ


う~ん、可愛い~ラブラブ!

オソロのカーディガンがね笑


30分ほどダダダーってしゃべってさよならしたのですが、やっぱりLOVE友さんとのおしゃべりはめちゃくちゃ楽しい~音譜音譜音譜


&LOVEが繋いでくれたご縁に感謝
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ではまたパー



明日はチビちゃんのクリスマスプレゼントを買いにいかなくちゃーあせる

いつも何でもギリギリな至らぬ母ですドクロ


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ