こんばんはニコニコ


今日は、年末調整関係の業務でかなり追われる日だったので、気合い入れるためにピンクLOVEコーデにしましたドキドキ



ニット・・・&LOVE
ダウンベスト・・・UNIQLO
デニム・・・ノーブランド
バッグ・・・ノーブランド
ブーツ・・・&LOVE


このニット、猫ちゃんとハートの刺繍が可愛いくてお気に入り~⤴




オンワード製で、なかなか良いお作り&カラーだと私は思いますグッド!

サイズはSにしましたがピチピチではないので、ちょっと大きめかな❓
(&LOVEあるあるですねにひひ)


袖口についてるひらひらが可愛いし~ラブラブ!




裾についてるひらひらも可愛くて、おまた隠しにいい仕事してくれてます笑




確実に毛玉ちゃんが発生してくる素材ですが、柔らかくて着心地いいニットですグッド!


先日集まったご近所LOVE会で同じコーデをしてましたので、想い出ショットも載せますね音譜

お洒落なLOVE友ちゃん達とのマシンガンLOVEトーク、毎回とっても楽しくて全然時間が足りませーん笑


お土産も色々頂いて感謝でしたラブラブ




私のLOVEスタちゃんも写ってます~にひひ




ニット帽も&LOVE(新作ちゃん)でしたラブラブ




そんでもって、イヤリングも一目惚れして買った猫ちゃんでしたにひひチョキ




実は~


この日は女子会のはしごの日で、夜はLOVE会、昼間はご近所ニックランチ会でしたナイフとフォーク



私のお気に入りのパン食べ放題ランチだったのですが、ニックのこと、ニックのニューアルバムのこと、お互いの近状報告など、しゃべって食べてしゃべって食べて、とにかく忙しかったです笑


ニックファンなLOVE友ちゃんも一緒でしたにひひチョキ

ハートパッチのニットが可愛かった~⤴ラブラブ!

ニックファンなLOVE友ちゃんと出逢えたこと、ほんとに奇跡だと思ってますクラッカーラブラブ!


ニックが繋いでくれたご縁に感謝ドキドキドキドキドキドキ




この日も、LOVE会用とニック会用のお土産を準備して~音譜




LOVE会用とニック会用のトートバッグに入れて持っていきました音譜


相手を想いながらのお土産準備、いつもいつも楽しいな~って思ってます⤴ラブラブ!



ということで、猫ちゃんニットがかなりお気に入りという話でしたが~ラブラブ


まだた~っぷり在庫あるみたいなので、すぐにセールにならない事を祈りますあせる


猫ちゃんニットはこちらから見れます⬇

http://qvc.jp/smp/cont/smp/detail/ShohinDetail?hinban=625331&serverId=8




グリーンも欲しいな~⤴ラブラブ!



ではまたパー

本日余裕あったら日曜日にニックに愛に行った記事を載せたいと思いますビックリマーク

(余裕あるかな~ガーン)


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ


ヒマワリひまわりヒマワリ