こんばんはニコニコ



今日はピンク✖ネイビーコーデでしたにひひ


旧作で面白味のないLOVEコーデでございますがあせる



このチュニックお気に入りラブラブ




UNIQLOダウンベストもお気に入りラブラブ


チュニック・・・&LOVE
デニム・・・ノーブランド
ダウンベスト・・・UNIQLO
バッグ・・・familiar
パンプス・・・ノーブランド




関係ないけど笑


おととい家族でサイゼリヤ行きまして~にひひ


エスカルゴ大好きラブラブ! 超旨い~⤴



で、残ったオイルをフォカッチャにつけて食べるのがたまらなく好きだ~ラブラブ!



そして、定番のドリアにタバスコをこれでもかってくらいかけて食べるのもたまらん~ラブラブ!



サイゼリヤ、コスパ最高!!


またすぐ行きたいわ~⤴にひひ



ではまた~パー


本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ



ニックももうちょいコスパ良くしてね~笑


面倒かもしれないけどさ、そろそろ映像日記もアップしてね~パー



ヒマワリひまわりヒマワリ