今日はお仕事がお休みだったので、かなりカジュアルなLOVEコーデにしました音譜
全身写真が撮れなかったので床置きですがすみませんあせる
photo:01


トップスはラブラブアニバT グレー
こちら子供っぽい柄でイタくないかなと思いながらも着やすいので、&LOVEのクロップドデニムに合わせて良く着てますビックリマーク
今日はボトムスはちょっと変えてみて、
photo:02


スビニエのショートパンツにしましたニコニコ
見にくいかもしれませんが、ポッケに大きなおリボン付いてますリボン
photo:03


サンダルは、昨日earthのバーゲンで&LOVEっぽいかもビックリマークと思って、定価の6割引でGETしましたにひひ
なかなか履きやすくて気に入りました~音譜

また近いうちに同じコーデをして今度は着画を載せたいと思いますニコニコ

今日も読んで頂きありがとうございましたドキドキ