今日は、ショップチャンネルで先日買った、アルファーキュービックのミュールを初下ろししました音譜
黒のミュールに合わせて、トップスはブージュルードのプルオーバー、ボトムスは最近買ったレモンイエローのパンツにしましたニコニコ
photo:01


このミュール、ショップスターバリューでその日限りのお買い得価格だったので慌てて買いましたが、そのお買い得価格と同じ金額で今も楽天で売ってます~汗
しかも楽天だと、送料タダで楽天ポイントも付くしいいことづくしですガーン
やっぱり、欲しい物があったらまず楽天検索ですね~ビックリマーク

デザインは気に入りましたが、履き心地は、めちゃくちゃ履きやすいと期待してた割には、ちょっと足先があたるところがあり痛くなりました汗
もう少し履き慣らしたら良くなるかな~はてなマーク

読んで頂きありがとうございましたドキドキ