昨日は、結婚前からのお友達3人で、またまたホテルランチバイキングに行って来ました~音譜
一緒に来たお友達が結婚式をあげたホテルで、私も披露宴に出席したので思い出の場所ですニコニコ
photo:01


お料理も美味しかったし、久しぶりに3人で会って話が弾み、開店と同時に入ったのにお会計は一番最後でしたべーっだ!
そんな昨日のCDは、またまた全身ブージュルードでしたラブラブ
さわやかな色使いとペイズリー柄がお気に入りの楽チンチュニックにピンクベージュのデギパンを合わせましたビックリマーク
photo:02


自分では細見えだと思ったこのワンピ、写真を見ると全然細見えしてないですねあせる
本気でダイエットスタートです~DASH!