こんばんは、お久しぶりです!


ちぃです。


ゴールデンウィークが終わりましたね〜
皆さんはどこかへ行きましたか?
私のところは、旦那さんが金曜日からしか休みが無かったので、そんなにGWって感じではなかったです(^_^;)

金曜日の、5/5は!
やっときました、フリーマーケット!!
もーいい天気過ぎて暑かったです(>_<)
小さい音楽祭の割には、なかなか宣伝できたと思います(๑>◡<๑)


日曜日は地元で、地元の友達とBBQ⭐️
子どもがいてる子もいたので、子どもらは子どもらで
大人は大人で楽しみました❤️
その日はすぐにみんな寝ちゃいました笑


んーまた正常に戻りましたね!
頑張ろう!家事に育児!
(๑>◡<๑)人(๑>◡<๑)



ではまたノシ