二姫お願い(在宅学習中 中3)、

2日目の入試 集団討論 です。



集団面接?? と聞いていたりもしたけれど、

本番は、

集団討論 だったようです。



午後からだったので、

前日は、お風呂に入った二姫ニコニコ


そう!

いつも 疲れると、

なかなかお風呂に入れず、

夜中になってしまうので、


精神科の先生から


👩‍⚕️ 初日終わったら、ゆっくり休んで。

お風呂は、無理して入らなくても、

試験に支障はないよ。


はじめから、お風呂なし! と決めて、

ゆっくり 休む方が いいと思うよ。



と、アドバイスをもらっていました。


けれど、

午後からと なって


お願い お風呂に入る!


と言う。


ニヤニヤ それなら、早く入んなさい!


と 言うけれど、

なかなか 入ろうとしないチーンもやもや


真顔 19時半までに 入らなかったら、

もう、お風呂 ナシね!!


と言うと、なんとか 20時前には、

入ることが出来ました 😮‍💨



当日、13時過ぎに

送って行き、

終了時間は よくわからないチーン汗


ザックリ 最終終了時間は、16時45分

とだけ。



一度、帰宅。


そして、


自主欠席で

ずーっと 自宅にいる

三姫ウシシ(ダウン症 小2)を 連れて、


二姫お願いが 試験中の 

高校近くの 公園を見つけ、


一緒に 遊びながら、待つことに。



その日は、電源を切った

スマホを持たせたので、

終わったら 連絡が取れるビックリマーク


やっぱり 携帯電話、便利笑い泣き

(今、公衆電話☎️ 見かけないもんねー)



前日の公園ほど 遊具が充実してないし、

お友だちもいないので、


ちょっとテンション低めダウンの三姫うーん


それでも、

1時間くらい 遊んだかなぁ?


と、

私が、トイレ🚽に行きたくなってきた滝汗


三姫ぶーには、

しっかり トイレ🚽に誘い、

オシッコさせて来たのに、


自分が するのを、

忘れていたー 叫びあせるあせる



三姫ガーン おうち、帰るー!


と、言うので 高校の近くにいるけど、

一旦 帰宅することに。



私 一人なら、

コンビニのトイレ🚽借りて、

済ませて、


コンビニで コーヒー☕️買って

駐車場で飲みながら 待ってたりするけれど、


三姫にやりと一緒では、

コンビニのトイレ🚽も借りれない。



シートベルト 外して、

車🚗のロック外して、ドアを開けて、

出ることなど、

簡単に してしまう 三姫ウシシチョキ



車中で 待つのは、

横に座っていたとしても、


かなり大変滝汗あせる



ということで、帰宅。。。

駐車場について、


なかなか家に帰ろうとしない三姫ニヤ


しょうがないので、

隠れて待っていると、


二姫キョロキョロから、終わった! の電話音譜


トイレ我慢して、

そのまま、三姫ニコに、車に、乗るよ!



迎えに行きましたー。



なんとか、トイレ、帰宅するまで

我慢出来ました😮‍💨DASH!



二姫キョロキョロ、進路指導の先生から


司会だけは、するなよ!

難しいぞ!!


と、言われていたにもかかわらず、

誰も手を挙げないので、


つい 手を挙げてしまい、

司会をしてしまったらしい ポーンビックリマーク



でも まとまらず、最後は時間切れに

なったとのこと。


グループは、

二姫キョロキョロ以外 男子の4人。


思った以上に、意見が出なかったみたい。


でも、


みんなに、公平に意見を求めてみたり、


多数決をしては どうですか?


と、言われ 

多数決では、少数意見が反映されないので…。


と、しなかったようだし

(してはいけないよ、と言われていた)


まぁまぁ、よくやったんじゃない?


頑張ったと思いましたウインク


司会は、本当に 難しいもの。


グループのメンバーで、

どうなるか、全く違う。



後は、発表を待つばかり。


でも、

万が一 ダメだった場合は、

二期試験。


二期試験は、一般入試と同じく

学科試験。


勉強しておくれ!


もう、

全てが終わったような気分になってる二姫お願い音譜


ネイル💅とか、

してる場合じゃないんだよぅ〰︎。