この1週間、


めちゃくちゃ 忙しい😵‍💫🌀🌀💦




午前中、日中、夕方 と

3つも予定があったりする チーンもやもや



その内の1つは、

三姫ウシシ(ダウン症 小2)の 

オシッコ 出ない 呼び出し 電話📞

だったりするのだけど。



夏休み前のこの時期に、

駆け込み 診察を

入れたのが いけなかった 滝汗



今度から、

もう少し 前倒しで(6月末〜7月)

予定を組むとしよう!





シャンパン ドーナツ ピンクマカロン ジンジャーブレッドマン




今朝 起きて、

キッチンのカウンターを見たら… 


ぎょっ ポーンポーンポーンあせる






蟻 🐜 🐜 🐜 🐜 滝汗ビックリマーク


蟻 🐜が、大量にチョロチョロしてる〰︎あせる


(虫の苦手な方、ごめんなさい)






小蟻 🐜だけど、

軽〰︎く 20匹は、殺したかも。






🥸夫が飲んだ、

ペットボトルのジュースの蓋 や


ジュースが入っていたであろうコップ に、


蟻🐜が、たかっていた。




殺しても 殺しても、出てくるよぅ 滝汗汗







私が 庭の紫陽花を剪定している時に、

切り落とした 紫陽花あじさいの花を、


もったいないと

二姫お願い(在宅学習中 中3)


花瓶に生けてくれた。





多分、その紫陽花に、


《蟻🐜》が

多量についていたのだと、思う。


(庭の紫陽花に、沢山の蟻がついていた!)




ひゃー 滝汗あせる





かなり、殺したので、

きっともう、大丈夫〜 OK 音譜




昼間は、姿🐜を見なくなった。





夕方〜夜 三日月、外出 🚗DASH!



 帰宅してみたら。。。。。滝汗ダウン汗





私が 出かけ間際に食べた


蜂蜜トーストのお皿に、


多量の蟻🐜 が チョロチョロ。


洗っておけば、良かったあせる




どこから、やってきたビックリマークビックリマークはてなマーク チーン汗




今回は、


カウンターだけでなく、

テーブルの上にも、蟻🐜が いて、


床も 蟻🐜が歩いていた叫び




50歳も過ぎると、

目がチラチラ😵‍💫 するむかっ



いなくても、いたように見えたりする

(夫は、飛蚊症が ひどくなっている汗







どこから、湧いてくるのだろうはてなマークはてなマークはてなマークビックリマーク




コレを書きながら、


カウンターに 2匹🐜🐜 見つけて殺した。


床にも ダウンダウン叫び叫び




また 電気を消したら、出てくるはてなマーク



もう、

食べたままのお皿や


お菓子の食べた袋など

 ほったらかしは しないでねビックリマーク 真顔上差し



🥸夫は、いつも、お菓子を

食べ散らかしている ビックリマークビックリマーク



この調子だと、

また、湧くブーハッ




なんとなく、

自分の身体が、もぞもぞ したら、



蟻🐜かも〰︎!?はてなマークはてなマークビックリマーク 


とにかく、


  パチンドンッ と叩くハッチーンもやもや




勘弁してくれよ〰︎ビックリマーク




困ったなぁ〰︎あせる




明日、《蟻🐜の巣コロリ》買って来よう。 


ゴキ⚪︎⚪︎ じゃないだけ、マシだと思うことにする!







お母さんといっしょ の

『ポンヌフの卵🥚』(だったと思う)という曲の

一場面の画像。


男の子が持ってる 卵🥚を観て、 



三姫ウシシ うんち💩ビックリマーク


ニヤニヤ 違うよ、タマゴ🥚だよ。




通じない。 何度言っても、

うんち💩



ウンチ💩 と思うのはいいけれど、

マネしないでよねあせる



平気で、オシッコ汗 ウンチ💩

触れる 三姫ウシシ



触った手パーを 口唇まで

持っていっちゃう。



これまた

困った姫 である。