気がつけばいつの間にか
手帳を見るのも3月に
なってて、何かさみしい。
去年は色んな人に見送られて
期待を膨らまして大阪に行ったけど
実際はいつも岡山が恋しかった。
地元の人で遊んでるのブログとか
でみたりしてうらやましかった。
そんな中ほなつは遊びにきてくれたり
でやっと慣れたかな~
何か今複雑な気持ち。
免許とる=大阪戻る
だからなあ~
岡山の人ウインカーださんらしいけど
うちの周りには心温かい人ばかり。
普通の日常に戻るだけ。
何か岡山居すぎて大阪戻るのつらい。
まっ自分が決めた道だし親のすね
がじってるやつが何ゆってんだってね(笑)
これからはあまり帰れんくなるから
慣れんとね…
残りの岡山生活、enjoyしよう!
