気がつけばいつの間にか
手帳を見るのも3月に
なってて、何かさみしい。

去年は色んな人に見送られて
期待を膨らまして大阪に行ったけど
実際はいつも岡山が恋しかった。

地元の人で遊んでるのブログとか
でみたりしてうらやましかった。

そんな中ほなつは遊びにきてくれたり
でやっと慣れたかな~

何か今複雑な気持ち。

免許とる=大阪戻る

だからなあ~


岡山の人ウインカーださんらしいけど
うちの周りには心温かい人ばかり。

普通の日常に戻るだけ。

何か岡山居すぎて大阪戻るのつらい。


まっ自分が決めた道だし親のすね

がじってるやつが何ゆってんだってね(笑)

これからはあまり帰れんくなるから

慣れんとね…



残りの岡山生活、enjoyしよう!
 
 
 
このライダースほしいぃぃヽ(´ー`)ノ
 
 
Blah Blah Blah-F1000374.JPG
 
物欲やばいわ!
 
高いから買えない(T_T)
 
この前買い物したのに
 
またしたくなる~
 
 
てかチョーカーまでしたら
いきすぎかな?
 
んーでもチョーカーほしい(T_T)